いつものスキンケアに○○をプラスするだけで潤い美肌に!!

 

 

んにちは!

 

 

あなたは

普段どんなスキンケアをしていますか??

 

 

時期時間に合った

スキンケアができていますか??

 

f:id:hono1112:20210213172110j:image

 

 

 

いつも同じスキンケアでは、

 

肌の状態を維持しているだけで、

 

美肌に近づけることができません!!

 

 

 

毎日しっかりスキンケアしているつもりでも、

 

老化や、外からの汚れにより、

どんどん肌が荒れていたり、

くすんだりしていませんか?

 

 

f:id:hono1112:20210213174333j:image

 

 

 

そのままでは、

 

歳をとるにつれ

肌も老化していき

 

 

好きな人に、

 

 

「なんか、、老けたね。」

 

と言われるかもしれません。

 

 

f:id:hono1112:20210213174512j:image

 

 

 

今回はそうならないように、

 

肌の老化くいとめ、

 

どんどん美肌になっていく方法

 

教えます!!!

 

 

 

 

しかも、

いつものスキンケアに

あるもの一つをプラスするだけです!

 

 

 

それは、、

 

 

 

『ナイトクリーム』

 

です!

 

f:id:hono1112:20210213175313j:image

 

 

ナイトクリームの効果ついて、

知らない人も多いと思うので

 

順を追って説明していきます!

 

 

【Point1】

 

ナイトクリームは

油分を多く含んだ夜用のクリームです。

 

寝ている間に肌が乾燥するのを防ぎ、

美容成分を浸透させて

うるおいのある肌へと整えます。

 

配合された成分によっては

保湿効果だけでなく、

美白エイジングケアなどの効果も

期待できます!

 

 

【Point2】

 

就寝時は成長ホルモンが分泌され、

ターンオーバーを促して肌を修復します。

 

ナイトクリームには肌の修復を助ける成分や、

エイジングケアに適した成分が

多く含まれています。

 

寝ている間の美肌作り

欠かせないクリームです!

 

 

【Point3】

 

では肌の状態ダメージが違うため、

それぞれの肌に合わせて

デイクリームナイトクリーム

使い分けることが大切です。

 

 

時間時期似合う

スキンケアをして

今日から毎日美肌に近づけていきましょう!

 

 

f:id:hono1112:20210213175713j:image

 

 

さっそく、

ナイトクリームがあるか確認してみましょう!

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!