知らなきゃ損?!○○を避けるだけで美肌に!!

 

 

んにちは!

 

 

 

あなたは

美肌になるために

毎日何をしていますか?

 

 

 

ネットでスキンケア法

調べまくってみたり、

薬局で基礎化粧品

買いまくってみたり、

 

f:id:hono1112:20210210183901j:image

 

ではないでしょうか??

 

色々試してみて、

ニキビ、黒ずみ、くすみ、治りましたか??

 

 

きっと、

この記事を見て頂いているということは

まだ自分の肌に満足していない

人が多いと思います。

 

f:id:hono1112:20210210185117j:image

 

さらには、

 

「顔色悪いね?」

 

と好きな人に言われてしまうかもしれません。

 

 

 

しかし、

この方法を知っておくだけで、

 

 

 

ニキビ、黒ずみ、くすみなどの

肌荒れの原因を

身体の中から防いでくれるので、

 

 

 

これを意識しておくだけで、

 

「顔色良くなったね!」

 

と言われるようになります!

 

 

f:id:hono1112:20210210185345j:image

 

 

 

その、

意識するといいこととは、、!?

 

 

教えます!!!

 

 

 

『冷たい飲食物を避ける』

 

f:id:hono1112:20210210213941j:image

 

これだけです!

 

 

 

なぜ、

冷たい飲食物

肌に悪影響を与えてしまうのか。

 

 

順を追って説明します!

 

 

 

①血流が悪くなってしまう

冷たい飲食物をとり入れると

身体が冷え、血行を低下させてしまいます。

 

 

②肌が栄養不足になってしまう

血流が悪くなってしまうと

肌に必要な、

栄養や酸素を運ぶのは血液の役目で、

その血液が上手く循環していないと

肌も栄養不足で枯れてしまいます。

 

 

③老け顔になってしまう

血の巡りが悪くなってしまうことにより、

顔色が悪くなったり、

クマが目立つなど、

老け顔に見えてしまう恐れがあります。

 

f:id:hono1112:20210210215902j:image

 

 

と、なってしまうのはですよね?

 

 

老け顔防止のためにも、

今日から冷たい飲食物は控えて、

イキイキとしたお肌を手に入れましょう!

 

f:id:hono1112:20210210220417j:image

 

 

意識高めの人には

こそっともう一つ教えちゃいます!

 

 

野菜を食べる時は、

 

温野菜にするのがいいですよ✨

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!