衝撃!!入浴時間を○○にするだけで美肌へ導ける?!

 

 

 

んにちは!

 

 

あなたは毎日何時

 

お風呂に入ってますか?

 

 

f:id:hono1112:20210213182323j:image

 

 

わたしは、

 

その日の予定によって

お風呂に入る時間はまちまちでした。

 

 

でも、

お風呂に入る時間を変えるだけで

美肌になっていく。

 

 

そんな方法があれば

すぐにでもそうしていきたいですよね!

 

 

もし、

それを知らないまま過ごしていて、

 

肌荒れを起こしていく

 

なんてですよね!

 

 

さらには、

 

好きな人に

 

「老けたね!」

 

と言われるようになるかもしれません。

 

 

f:id:hono1112:20210214030935j:image

 

 

今回はそうなっていかないよう、

 

どんどんきれいな肌になっていく

入浴法をお伝えします!

 

入浴の仕方をお伝えします!!

 

 

 

その入浴の仕方とは、、

 

 

『就寝の2時間前に入浴』

 

 

 

これだけです!!

 

 

 

これなら誰でも出来そうですよね!

 

何かを買う必要も無いし

 

いつもより時間を使うこともないので

 

とってもオススメです!

 

 

f:id:hono1112:20210214085450j:image

 

 

 

では、

具体的に説明していきましょう!

 

 

【point1】

人の体は、

体温が下がり始める眠くなり、

体温が上がる目が覚めやすくなります。

 

 

【point2】

就寝までに、

体温が下がらなければ、

夜中に目が覚めやすくなり、

質のよい睡眠をとることが

難しくなってしまいます。

 

 

【point3】

就寝2時間前くらいに

38~40度のお湯で半身浴をするなどして

湯船に浸かり、体を温め、

就寝までに徐々に体温を下げておくことで

質の良い眠りを誘いましょう。

 

 

f:id:hono1112:20210214090309j:image

 

 

質のよい睡眠を取るために

就寝2時間前にお風呂に入り

 

イキイキとした健康美肌

手に入れましょう!

 

f:id:hono1112:20210214090528j:image

 

では、さっそく

 

いつも何時に寝てて

逆算して何時にお風呂に入るべきか

考えてみましょう。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!