ニキビが酷すぎて

マスク外す瞬間

死にたくなる、、!!

 


マスクを外して
この汚い肌を見られたら
どう思われるんだろう、、、

 

 

毎日鏡を見る度に

自分の顔が嫌いになる

 

 

人前でマスクを取るのが

億劫になってしまって

人に顔を見せられない

 

 

このまま化粧やマスクで

ニキビを隠し続けて

人の目気にしながら

生きていかないといけないのかな…

 

f:id:hono1112:20210302222335j:image

そんなニキビだらけの汚い肌で

人の目を見て話せなかった私が

 

 

つるすべ肌を手に入れて

自信を持てるようになった

 

 

ほのみんのつるすべ肌メソッド

をあなたにだけ教えます!

 

 

↓無料テキストの受け取りはこちら↓


あなたは、
今こんなことで悩んでいませんか?

 

  • 素肌を見せるのが恥ずかしい

 

  • 人と会う時に肌を隠してしまう

 

  • すっぴんで外に出られない

 

  • キレイな自分に変わりたい

 

  • 人に顔を見られるとき堂々としていたい

 

  • ニキビが潰れて痛い

 

  • 鏡を見る度に嫌気がさす

 

 

もし、あなたがこの悩みに一つでも

当てはまっているのであれば

 

 

今回お伝えする

あなたの肌専用のスキンケア法で

これらの悩み全て解決します!

 

 

まだ、遅くないです。

今なら間に合います。

 

↓無料テキストの受け取りはこちら↓

 

〜自己紹介〜

 

 

こんにちは、

スキンケアサポーターのほのみんです!

 

今、美肌セラピストの勉強中で

少し前は温泉ソムリエの資格もとりました。笑

 

 

一見関係ないようにも見えますが、

美肌の湯なんかもあって、

 

 

色んな方法で、美肌になるまで

サポートさせて頂くことができます!

 

 

なぜこんな活動をしているかというと、

私は以前、肌荒れが酷く、

 

 

外に出たくないほど落ち込んでいましたが

肌荒れ改善をして前向きになれたので、

 

 

単純に、

同じように落ち込んでいる人に

一人でも多くの人に役に立てれたらなと

思ったからです。

 

 

 

私は

今まで綺麗だった肌に

急にニキビができはじめ、

 

 

最初は少ないニキビだったのに

どんどん広がっていき

顔全体にまで広がってしまって、

 

 

その急な肌の荒れように、

家族や友達から心配されるまでで、

外に出ることさえ億劫になってしまいました。

 

 

今回、このブログを読んでくれたあなたに

『無料のテキスト』を受け取って頂きたいです。

 

 

なぜなら、ここまで読んでくださったあなたも

私が苦しんだ〝肌荒れ〟という

同じ悩みを持っているから。

 

 

ぜひ、肌がキレイになり、

自信をもてた方法を知ってください!

 

 

まずは、

ニキビだらけで人生に絶望していた私が

どのように変わったのか

その話からさせて下さい!

 

 

自分の写真を見るのが

すごく嫌になってしまった

 

 

私は2年前、

ポートレートモデルをしていた時、

ニキビが顔全体にできていて、

 

 

撮影の時だけ化粧を厚塗りして

その化粧のせいで肌が痒くなってしまって

 

 

撮影が終わったらすぐに

公園のトイレで化粧を落としたりして

 

 

まともに化粧が出来ないくらい

肌荒れが酷い状態でした。

 

 

その状態で撮った写真を

見たいわけもなく

自信も持てるわけもなく

 

 

厚化粧でも隠しきれていない

肌荒れした自分の顔を見て

ただただ悲しくなるだけでした。

 

 

他の人たちと写っている写真は

特に比べてしまうから

隣に並びたくないし

 

 

カメラマンさんとか

写真をアップした時に人に見られた時に

 

 

「この子肌汚いなぁ」

って思われてるんだろうなぁって

考えすぎて自暴自棄になってしまって

 

 

なんで私だけこんなに

つらい思いしないといけないのかな。

 

 

写真を見返し、見返す度に

自分の顔が嫌になる日々。

 

なんとかこの絶望から抜け出したくて

色んな方法で肌荒れ改善しようと

試みました。

 

 

顔面ニキビだらけの肌から

〝つるすべ肌〟になるために行動してみる

 

 

私は、

自分のニキビだらけの汚い肌を治すために

いろんな肌荒れ改善法を集めました。

 

 

ネットで、

「ニキビ改善」「肌荒れ改善」など

肌荒れ関連のワードを検索しまくったり、

 

 

「ニキビ」と書いてある

スキンケア商品を色々試して見たり、

 

 

皮膚科に行って

薬をもらって塗ってみたり、

 

思いつく限りの方法は

全てやりました。

 

 

 

あれ、全然

ニキビ減ってない

むしろ増えてる・・・

 

 

「私の肌はもうキレイにならないのかな」

 

 

Instagramでスキンケア情報を

探しても、もともと美肌な人ばかり。

 

 

スキンケア情報を発信しているのは

インスタグラマーさんばかりで

 

 

その人たちの投稿を見て、

「絶対肌にかけられる額が違う…」と。

 

 

提示されている金額を見ると

やっぱり高額でとても私には払えない。

 

 

色々試したスキンケア用品は

効果あったのかな…

 

 

『本やインスタグラマーや皮膚科のお医者さんが言ってることをしていればいつか美肌になれる』

 

思っていたのと全然違う…

 

『なんで急にこんな肌になったの?』

『この人たちみたいにお金かけられないよ…』

『お金が無い私は美肌になれないってこと!?』

 

 

自暴自棄になってきていましたが

他にあてもないので、

一応続けることにしました。

 

 

 

私の肌は一生

綺麗になることは無いのかな…

 

 

こんなに肌の意識をして

お金もかけて頑張っているのに

 

 

「肌どうしたの?大丈夫?」

「あれ?めっちゃ肌荒れしてるよね?」

 

 

言われなくても

自分が一番気になってて

わかってるのに…

 

 

肌のことを言われる度に

人と会う度に

ぐさぐさと気にしていることを…

 

 

自分の顔が本当に嫌いになって

この状態のままいることも無理だなと思ってきました。

 

 

 

『毎日鏡を見るのが嫌だ…。』

 

 

『自分の顔に触れるのも嫌だ…。』

 

 

『誰の顔も、自分の顔さえも見ずに何も気にせず生きていけないかな。』

 

 

そう思い、肌荒れ改善なんてもう諦めかけていました。

 

 

 

ある優しい先輩からのお声がけ

 

SNSからの繋がりだったのですが、

仲良くさせてもらっていた女の先輩が、

 

美容関係に詳しい人で、

わたしのために色々調べてくれて、

 

先輩は、ニキビがなくなる方法を教えてくれました。

 

 

荒れまくりで最悪なブツブツ肌から

自信の持てるつるすべ肌へ

 

 

治るんだ!という希望を持てたわたしは

つるすべ肌になるために

正しいスキンケア法に変えました。

 

 

ニキビがなっていく自分の肌を見て

すごく気分も晴れてきて

 

 

毎日のお肌を見るのが

楽しみになってきました!

 

友達や当時の学校の先生たちに

「肌綺麗になってきたね〜」

と言われるようになりました!

 

もう、そう言ってもらえたときは

嬉しくて嬉しくて、

 

にこにこ、というよりにやにやが

止まりませんでした。笑

 

 

この時初めて、

 

 

肌が綺麗になることで

こんなにも、

周りの人からのイメージも、自分の気持ちも

変わるんだ!!

 

 

ということがわかりました!

 

それから、

もう二度と、汚い肌になって

あんな辛い思いはしたくないので

 

毎日毎日スキンケアを丁寧にするようになりました!

 

今でもどんどん綺麗になっていくので

毎日のスキンケアがとっても楽しくて

 

生活の中で美意識が

高まってきました!

 

 

汚い肌のせいで

辛い思いをしてしまったことが

ある方へ

 

 

鏡の前に立つだけで、

写真を撮るだけで、

 

 

自分のかを見て

すっごく落ち込んでしまっていた私は

 

 

肌を綺麗にすることで

毎日が楽しくなり

 

友達と遊んだり彼氏とのデートも

それまで以上に楽しめるようになりました!

 

 

そうやって変わった私を見て、

色んな友達から

 

 

「どうやって治したの?」

という質問がたくさんきました。

 

 

こんなことやったよ〜!

と、まとめた画像を送ると

 

 

すごく喜んでくれて

それによりわたしもすごく嬉しくて、

 

 

その時に、わたしの周りでも

こんなに肌に悩んでいる人がいるんだなと

初めて知りました。

 

 

わたしの周りだけでも

こんなにいるっていうことは、

 

 

もっともっと悩んでいる人は

たくさんいるんだろうなと思いました。

 

 

わたしは肌荒れで外にも出たくないくらい

落ち込んで辛いときがあって、

 

 

その後綺麗になって

またその時の喜びも感じていて、

 

 

だからこそ、わたしと同じように

この喜びを感じて

 

 

今より何倍も人生が楽しくなる人が

もっともっと増えて欲しいと思うので、

 

 

わたしの知識で一人でも多くの人が

少しでも助かるのなら、

 

 

助けたい!!

と思いました!

 

 

だから、

今回このような無料テキストを

作ることにしました。

 

 

それがこちらのテキストです!

 

 

 

ほのみんの

つるすべ肌メソッド

をまとめた

無料テキスト

 

 

↓無料テキストの受け取りはこちら↓