このまま肌がくすんでいってもいいのなら、見ないでください。

 

 

 

んにちは!

 

 

 

あなたの毎日の食事のせいで

 

美肌から遠ざかっているかも…

 

 

これを見てくださってるということは、

 

肌の悩みがあると思いますが、

 

肌の悩みの原因

 

もしかしたら

 

食事かもしれません!!

 

 

f:id:hono1112:20210209223901j:image

 

 

しかも原因になっているものは

 

毎日食べている○○かもしれません!

 

 

 

肌の悩みは、

肌に塗って治すもの!!

 

と思っていませんか?

 

実は食べるものでも

肌質は全然違ってきます!!

 

 

もし、肌に悪いものを

たくさん食べていたら…

 

肌が黄色く、くすんだ色になってしまって、

 

 

好きな人と楽しいデートなのに、

 

「顔色悪いね?」

 

と、心配されて

せっかくのデートを

楽しめないかもしれません。

 

f:id:hono1112:20210209225401j:image

 

 

しかし、

今からお伝えする

あるものを摂るのを控えるだけで、

 

 

肌が健康になり

きいろみくすみなどがなくなって

 

 

顔色のいいお肌

になれます!!

 

f:id:hono1112:20210209225832j:image

 

 

じゃあ、何を控えればいいのか?

 

 

 

教えます!!

 

 

 

それは、

『炭水化物』です!

 

 

何かを買う必要もなく、

お金をかけることはないので

とってもオススメです!!

 

f:id:hono1112:20210209230329j:image

 

 

では、

なぜ炭水化物を控えないといけないのか

 

順を追って説明していきますね!

 

 

①細胞の糖化

炭水化物とは、

食物繊維糖質を合わせたもので

炭水化物を摂取しすぎると

細胞が糖化してしまって

肌が

きいろく、くすんだ色になってしまいます!

 

f:id:hono1112:20210209231812j:image

 

②栄養摂取の邪魔をする

炭水化物ばかり食べるとすぐ満腹になり、

肌細胞を生成する、

ほかの栄養素を摂取しずらくなって、

美肌になれません!!

 

 

 

普段の食事を見直し

炭水化物の摂取を減らすことで

美肌を手に入れましょう!!

 

f:id:hono1112:20210209231851j:image

 

では、さっそく

次回の食事から

炭水化物をどれくらい摂取しているか

意識をしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!