まだ知らないの?!いつも飲む○○を控えるだけで、美肌に!!

 

 

んにちは!

 

 

みなさんは

普段の生活の中で

美肌のために

何を意識していますか?

 

 

飲み物も、意識したことありますか??

 

f:id:hono1112:20210211192515j:image

 

意識しないままだと、

 

 

知らず知らずのうちに

肌に悪いものを摂り続けてしまって、

 

 

ターンオーバーの乱れや、

肌荒れ、ハリ・ツヤの低下を招き、

 

 

どんどん肌が荒れていきます。

 

 

f:id:hono1112:20210211192955j:image

 

 

そして、

ある日突然、友達から

 

「あれ?老けた?」

 

f:id:hono1112:20210211193055j:image

 

と言われる日が

来てしまうかもしれません。

 

 

それがきっかけで

彼氏と別れる

なんてことになったら…!!!

 

f:id:hono1112:20210211193200j:image

 

そんなのは絶対に嫌だ!

 

という方、安心してください。

 

 

これから紹介する方法を

参考にすれば、

 

 

ターンオーバーの乱れや、

肌荒れ、ハリ・ツヤの低下を

最小限に抑えることができ、

 

すべすべの肌になり、

 

 

彼氏に

 

「つい触りたくなっちゃった!」

 

と言われちゃうような

 

 

すっぴん美肌になることが

できます!

 

 

その方法とは、

 

 

『アルコール・カフェインを控える』

 

です。

 

 

では、

詳しく説明していきます!

 

 

①余分な浪費

アルコールを過剰に摂取すると

肌に必要な栄養素水分

余分に排出・消費してしまいます。

 

f:id:hono1112:20210211194035j:image

 

 

②糖化

日本酒ビールなどは、

種類によっては糖質が多いため、

肌の糖化を促進させてしまいます。

 

 

③ビタミンCを破壊してしまう

コーヒーなどに含まれるカフェインは、

美肌に必要なビタミンCを破壊してしまうので

摂りすぎに注意しましょう。

 

 

今日から

アルコールカフェインを控えて

美肌を目指しましょう!!

 

f:id:hono1112:20210211222400j:image

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!