このまま老け続けたいのであれば、見ないでください。

 

んにちは!

 

 

 

あなたは

肌の老化がなぜ起きているか

知っていますか?

 

f:id:hono1112:20210210234548j:image

 

正直そこまで考えたことない人が

たくさんいると思います。

 

 

そんなことを考えるより、

 

色んな基礎化粧品を試して

肌質を改善しよう!

 

と思っていませんか?

 

 

そして、

そうしてる間に

お金がどんどんなくなっていませんか?

 

f:id:hono1112:20210211171837j:image

 

今回は、

お金をかけずに

肌を綺麗にすることができます!

 

 

また、

素肌がキレイになることで

化粧ノリが良くなり、

化粧崩れがしにくくなります

 

 

さらには、

 

 

 

好きな人に

 

 

「綺麗になったね!」

 

 

と、言われてしまうでしょう!!

 

f:id:hono1112:20210211172248j:image

 

 

しかし、

この内容を知らなければ、

 

 

肌荒れが酷くなってしまったり、

 

 

好きな人にデートに誘われた時に、

お金がなかったために

 

せっかくのデートの誘いを

 

 

断らないといけなかった!

 

 

という最悪なことに

なってしまうかもしれません!!

 

f:id:hono1112:20210211173404j:image

 

 

今回は、

そのようなことが

起こらないようにするための

内容になっています。

 

 

お金をかけずに綺麗になりたい!

好きものを食べて綺麗になりたい!

 

 

と思っている人は、

最後まで読んでください。

 

 

 

では、紹介していきます。

 

 

その内容とは、

 

 

抗酸化食品をとること」です!

 

 

f:id:hono1112:20210211175951j:image

 

 

ここでは、

 

 

ビタミンA

ビタミンC

ビタミンE

 

特に食べるようにしてください!

 

 

なぜ、

ビタミンを採る必要があるのか、

 

順を追って説明していきたいと思います!

 

 

 

①ビタミンA

必要な栄養素が多く含まれているので

肌のカサつきやシワの防止になります!

 

 

これは、

肌の基礎体力をあげるために、

必要不可欠な存在と言われています。

 

 

②ビタミンC

肌のシミ、くすみなどを防ぐ効果があります。

 

 

また、

これからの季節、肌の大敵になる

紫外線による肌荒れ

ハリツヤ不足を補ってくれます!

 

 

③ビタミンE

代謝がよくなって、

肌にハリやツヤが出るようになります。

 

 

これにより、

肌乾燥の改善はもちろん、

若返りの効果が期待できます!

 

 

じゃあ、

何を食べればいいのか?

 

 

教えます!!

 

 

一つ目

 

キウイを沢山食べる

 

 

f:id:hono1112:20210211183450j:image

 

 

キウイは果物の中で

ビタミンCの量がトップクラスです!

 

さらに、

あんなに小さかキウイ一つで

一日に必要なビタミンC

補うことができます!

 

 

二つ目

 

いちごを沢山食べる

 

f:id:hono1112:20210211184714j:image

 

 

いちごは大粒を5つで

一日に必要なビタミンCの

所要量を満たします。

 

 

 

また、

ビタミンCは

肌の新陳代謝を高めてくれます。

 

 

それにより、

シミ、そばかす、吹き出物といった

 

肌トラブルも解消されます!

 

 

 

三つ目

 

ほうれん草を沢山食べる

 

f:id:hono1112:20210211185028p:image

 

 

ほうれん草は特に

ビタミンAが豊富に含まれています。

 

 

と一緒に食べることで

吸収率が一気に跳ね上がります。

 

 

オススメは

ソテーやスープなどにして食べることです!

 

 

 

これらの食材を食べることで

 

 

お金をかけずに

素肌を綺麗にすることができます!

 

f:id:hono1112:20210211185428j:image

 

 

簡単な方法なので、

ぜひ試してみてください!

 

 

まずは、

冷蔵庫にこれらの食材があったか

思い出してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!