衝撃!!毎朝○○するだけで健康美肌に!!

 

 

んにちは!

 

 

 

あなたは毎朝

どんな生活を

送っていますか??

 

 

f:id:hono1112:20210212221910j:image

 

 

毎朝なかなか起きれず

ダラダラしてしまう人や、

 

 

サッと起きて

朝の準備、家事、すぐ動く人、

 

 

色んな生活習慣があると思います。

 

 

 

私は、

朝起きるのが苦手で、

 

なかなかスっと起きられず

ダラダラした朝を過ごしてしまっていました。

 

 

 

 

それにより、

 

肌にも悪影響を及ぼしていたんです、、!

 

 

f:id:hono1112:20210212233012j:image

 

 

 

このままでは、

 

友達に、

 

「老けたね!」

 

と言われるかもしれません!

 

 

 

 

そんなこと言われたくない!!

 

と思った人は、

 

毎朝あることをするだけで、

健康美肌になれる方法を教えちゃいます!

 

 

f:id:hono1112:20210212233451j:image

 

 

 

 

それは、

 

『毎朝朝日を浴びること』

 

です!

 

 

 

それだけ?と思った人は多いと思います。

 

 

朝日を浴びることは、

とっても大切なことなんです!

 

 

f:id:hono1112:20210212233836j:image

 

 

それでは、

 

順を追って詳しく説明していきます!

 

 

 

サーカディアンリズム

 

少し難しく言いましたが、

こちらは、「体内時計」のことです!笑

 

体内時計を上手く調整していくだけで

肌も自ずとキレイになってくるのです!

 

 

朝起きた時に体温が上がって、

午後にピークを迎えてその後下がっていくのは

その体内時計によるものです。

 

 

②ホルモンの分泌

 

サーカディアンリズムは、

25時間周期で繰り返すので

1日の時間とは1時間ほどのズレがあります。

 

このズレを、

朝日を浴びることでリセットできるのです!

 

 

セロトニン

朝日を浴びることにより、

セロトニンというホルモンが分泌されます。

 

セロトニンは、精神面に大きな影響を与え、

心身の安定や心のやすらぎにも関わることから

『幸せホルモン』ともいわれてます。

 

さらには、新陳代謝を促し、

病気老化を予防する働きもあります。

 

 

 

このように、

 

朝日を浴びるだけで、

体の中から綺麗になって

健康的なイキイキとした肌

になることができます!

 

f:id:hono1112:20210213001041j:image

 

 

さっそく、明日の朝から

早く起きて朝日を浴びるようにしましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!