食べるだけ?!綺麗になれる魔法の食べ物とは?

 

 

んにちは!

 

 

 

あなたは普段、

 

美肌になるための

食べ物

 

意識して食べていますか?

 

f:id:hono1112:20210209125018j:image

 

ギクッとしたそこのあなた!

 

美肌になりたいのであれば、

食事から意識していきましょう。

 

 

正直なところ、のことで

食事まで意識したことない人が

ほとんどだと思います。

実際、わたしもそうでした。

 

 

 

美肌になるために、

色んなスキンケア法化粧品を試したり、

エスに行ってみたり、

手間をかけて外側から

肌にいい成分を取り込もうとしていました、

 

f:id:hono1112:20210209131652p:image

 

 

しかし!!!

 

そんな手間をかけずに

食べるだけで肌が綺麗になっていく

そんな魔法の食べ物があったんです!!

 

 

また、

化粧品で肌を綺麗に見せるだけではなく

体の内側から綺麗にしてくれるので

素肌が綺麗になってくれます!

 

 

さらには、

 

好きな人に、

 

「綺麗になったね!」

 

と、言われてしまうでしょう!

 

f:id:hono1112:20210209132050j:image

 

しかし、

この内容を知らなければ

 

肌荒れが酷くなるどころか、

良くしようとするために、

 

基礎化粧品に

お金がかかってしまいます。

 

さらに、

好きな人にデートに誘われた時に、

お金がなかったために

 

せっかくのデートの誘いを

 

断らなければいけなかった!

 

という最悪な事態に

なりかねません!!!

 

f:id:hono1112:20210209132543j:image

 

そのようなことが

起こらないようにするための

内容になっています。

 

 

「お金をかけずに綺麗になりたい!」

 

「手間をかけず簡単に綺麗になりたい!」

 

 

と思っている人は、

最後まで読んでください。

 

 

 

では、紹介していきます。

 

 

 

 

その食べ物とは、

 

 

「アボカド」です!

 

f:id:hono1112:20210209132956j:image

 

 

なぜ、

アボカドが美肌に効果があるのか、

 

順を追って説明していきたいと思います。

 

 

①ビタミンE

アボカドにはビタミンEが含まれていて、

肌荒れの改善や、

細胞の新陳代謝を促す効果があり、

若々しい肌を維持し、

肌に潤いをもたらします。

 

いいことづくしのビタミンEです。

 

②ビタミンC

さらに、

アボカドにはビタミンCも含まれています!

疲労回復美白効果もあるので、

高い基礎化粧品を買わずに

美白にまでなれるのです!

 

食べる美白化粧水といった感じですね!

 

③天然の保湿剤

アボカドに含まれている、

ビタミンEには、

抗酸化作用もあるので、

肌の他に活性化してくれて

驚くほど、しなやかにさせてくれる、

 

まさに天然の保湿剤なのです!

 

f:id:hono1112:20210209140336j:image

 

 

美の味方と言う感じの

食べ物ですね〜!!

 

しかも、

高級なものではないので、

気軽に日々摂取して、

素肌を綺麗にすることができます!

 

f:id:hono1112:20210209140420j:image

 

簡単な方法なので、

ぜひ試してみてください!!

 

 

今日からアボカドを食べて、

美肌になって人前で堂々と

素肌を見せられるようになりましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。